俳優イ・ジュンギが“予測不可能な弁護士”としてお茶の間に登場する。(提供:OSEN)
俳優イ・ジュンギが“予測不可能な弁護士”としてお茶の間に登場する。(提供:OSEN)
俳優イ・ジュンギが“予測不可能な弁護士”としてお茶の間に登場する。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 イ・ジュンギは、ドラマ「犬とオオカミの時間」のキム・ジンミン監督と再会し、今夜(12日)放送開始するtvNの新ドラマ「無法弁護士」で組織暴力団出身の弁護士ポン・サンピルを演じる。

 キャスティング段階から関心が高まっていたが、少しずつ明かされるサンピルの情報も尋常ではない。母親の死を目撃し、かろうじて逃げて組織暴力団の親分のおじに保護されながら成長したサンピルは、空前絶後の組織暴力団弁護士になった。興味深い成長過程や復讐のために全てをつぎ込んで“無法ローファーム”をキソン市に設立し、波乱万丈なサンピルの今後が見どころとなる。

 今回公開された写真では、指にタトゥーが目立つ手で5万ウォン紙幣がたっぷり入った財布を扱う様子が自然なサンピルの姿がドラマへの興味をそそる。弁護士として鋭く冷徹な姿は法廷やローファームで光を放つが、幼い時代を組織暴力団と過ごした習性が随所で見られる面白さも注目。

 tvNドラマ「無法弁護士」は、法の代わりに拳を使っていた弁護士が、自身の人生をかけて絶対権力に立ち向かい、真の弁護士に成長していく法廷ドラマで、12日午後9時から放送される。


Lawless Lawyer [1話予告] 180512 EP.1




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0