※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ



 9日に放送されたSBSドラマ「スイッチ-世界を変えろ」25話では、ドチャン(チャン・グンソク)の父マチョン(ソン・ビョンホ)がテウン(チョン・ウンイン)の手によってこの世を去った様子が描かれた。

 怒りに満ちたドチャンがテウンの所へ行った。テウンが「サ・ドチャン、復讐でもしにきたのか」と嫌味っぽく言った。ドチャンが「悪魔のような奴め」と叫んだ。

 テウンは「俺を殺すとでもいうのか?初めはお前の父さんと合ったんだ。いろんな奴をだまして得たかったもの、ほしいもの、全て手に入れたよ。だけどある瞬間、俺の前を阻んで邪魔した。だから消した。どうした?もっと説明が必要か?」と言った。ドチャンは「永遠に許せない」と怒りをあらわにした。

 テウンはマチョンの義手を投げながら「返してやる。お前の父さんの偽物の手。これ以上はもう心臓がゆっくり動かないか?お前の父さん、サ・マチョンがいつも言ってたことだろ。詐欺師の心臓はゆっくり動く。殺したいだろ?怒りで心臓が張り裂けそうだろ」と挑発した。

 ドチャンがテウンと殴り合いになり、テウンが机の脚にぶつかって倒れた。テウンが「ドチャン、お前が結局…」と言って倒れた。ドチャンは驚いて逃げた。

 テウンが病院に入院し、手下に「サ・ドチャンが夕べ、俺を襲撃し、殺人未遂。記事を書けと言え」と命じた。その後、詐欺師が検事を詐称したとマスコミに大々的に報じられた。


SBS [スイッチ] - 18年 5月 9日(水)予告 / ’Switch’ Preview




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0