KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」のソルスデ(イ・ドングクの子供たちの愛称)が「東方神起」と会った。(提供:OSEN)
KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」のソルスデ(イ・ドングクの子供たちの愛称)が「東方神起」と会った。(提供:OSEN)
KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」のソルスデ(イ・ドングクの子供たちの愛称)が「東方神起」と会った。

東方神起 の最新ニュースまとめ

 6日に放送される「スーパーマンが帰ってきた」は、「夢を見る子供、夢を叶えるパパ」というサブタイトルが付けられ、ソルスデと「東方神起」のスペシャルなケミストリーが視聴者に笑いを届けるものと期待される。

 公開された写真を見ると、ソルスデは明るく笑いながら、「東方神起」と楽しい時間を過ごしている。創作童謡大会のため、ファイトと叫ぶ子供たちの姿が愛らしい。シアン君はユンホと楽しいひと時を過ごしている。肩車をしたユンホが気に入ったように、愛らしい笑顔を浮かべているのが可愛い。ソラちゃんとスアちゃんは変身させてくれたチャンミンとピースサインをし、カメラを見詰めている。

 この日、ソルスデはテレビ局を訪問した。創作童謡大会に、多兄弟代表として招待されたソルスデが参加準備のため、「東方神起」と会ったのだ。「東方神起」はソルスデのダンス師匠として登場、子供たちと楽しく遊んであげたという。特に、シアン君はユンホと共に男同士の熱い友情まで見せ、みんなを爆笑させたとのこと。

 ソラちゃんとスアちゃんは久しぶりにビューティーショップをオープン。チャンミンを客に迎えた。2人の大胆な手つきに、チャンミンの顔も徐々に可愛くなった。とうとう王冠、イヤリングまで着用したチャンミンを見ながら、ソラちゃん、スアちゃんも胸がいっぱいになったという。

 この模様は6日の放送で確認することができる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0