≪韓国ドラマNOW≫「偉大な誘惑者」最終話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「偉大な誘惑者」最終話
≪韓国ドラマNOW≫「偉大な誘惑者」最終話

ドラマ「偉大な誘惑者」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 1日に放送されたMBCドラマ「偉大な誘惑者」最終話では、ギヨン(イ・ジェギュン)のせいで昏睡状態になったシヒョン(ウ・ドファン)と、そんなシヒョンを待つテヒ(ジョイ(Red Velvet))の様子が描かれた。

 ギヨンはシヒョンとセジュ(キム・ミンジェ)を縛り付けて暴行した。ギヨンの電話を取ったテヒは、2人がいる所へ行き、「警察を呼ぶ」と脅し文句を並べた。ギヨンはテヒの携帯電話を奪い、それを止めようとしたシヒョンともみあいになって、シヒョンは頭を打った。

 シヒョンは昏睡状態になった。シヒョンとセジュの状態を見たスジ(ムン・ガヨン)はショックを受け、幻覚におぼれて手をケガした。シヒョンにスジまでケガをすると、セジュは「早くよくなれ」と言って去ってしまった。テヒはドイツ留学をしばらく延期してシヒョンのそばにいた。

 シヒョンの父親ソクウ(シン・ソンウ)は昏睡状態のシヒョンを見て、初めて息子の大切さに気付き、涙を流した。テヒはシヒョンの病室で過ごしながら看病をした。

 テヒはシヒョンが残した「初めから君に本気で歩み寄ればよかった」という本音が書かれたノートを見て大泣きした。テヒは「これは私ではない。あなたを好きな私だった。私が笑えたのはあなたがそばにいて、あなたを見ながら笑ったからだ。私がまた笑えるようにあなたが早く目を覚まさないと」とシヒョンに語り掛けた。

 シヒョンは目覚めた。そばにテヒがいたことを知って驚いた。テヒはシヒョンが目覚めたのを知り、安堵の涙を流したが「私たちがすごく元気になった時に会いたい」と言ってドイツに行くことを決心した。

 5年後、シヒョンの誕生日にスジとセジュは違う場所で同時にロウソクの火を吹きながらお互いのことを考えていた。テヒは建築事務所で働いていた。テヒは建築主とぶつかっていた。しかしその建築主がシヒョンだったことがわかった。二人は抱きしめ合い、気持ちを確認した。
2018/05/01 23:25配信  (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.