韓国ボーイズグループ「VIXX」が、バラエティ番組で2倍速と超高速ダンスに挑戦した。

VIXX の最新ニュースまとめ

 25日に放送されたMBC every1のバラエティ番組「週刊アイドル」では、「VIXX」がゲスト出演した。

 「VIXX」は高速と低速が入れ替わるダンスに初挑戦。MCのキム・シニョンとイ・サンミンは、2倍速と超高速が入れ替わることになった「VIXX」の意欲を高めるために大型テレビを賞品として出すことにした。

 しかしレオは自分の位置が分からなくなり、何度も混同して失格。メンバーたちは「汗を拭くタイミングだから自由に動いてもいい」、「ユニット活動だから残りのメンバーは家に帰ってからまた来る」と擁護したが、MCの目を避けることはできなかった。

 その後「VIXX」は、ゲーム機を賭けて再びダンスに挑戦。しかしレオはまた失敗してしまい「ただ賞品をくれるのはダメですか?」とせがみ、爆笑させた。

 またゲーム機とテレビを賭けて最後の挑戦をしたが、またレオが失敗して何も手にすることはできなかった。


VIXX- 香 (Scentist) Official M/V
VIXX- 香 (Scentist) Official M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0