韓国ボーイズグループ「NU’EST W」のレンが、ファンと共に楽しい時間を過ごした。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「NU’EST W」のレンが、ファンと共に楽しい時間を過ごした。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「NU’EST W」のレンが、ファンと共に楽しい時間を過ごした。

NU’EST の最新ニュースまとめ

 19日、NAVERのVアプリで生配信された「ニューブルが生きる世界」では、「NU’EST W」メンバーのレンが単独でファンの前に姿を現した。

 レンは、自分らしい特別なディフューザーを作った。様々な香りを活用し、その効能について説明するレンは、ファンからの多くの期待の中、一生懸命にディフューザーを作った。

 特にこの日、レンは青い上着を着て登場し、カジュアルでほのぼのとした姿にファンから熱い反応を得た。

 イランイラン、ラベンダー、レモン、ティーツリー、サンダルウッドなどの香りと特性を説明しながら、様々な香りを調合して自分だけのディフューザーを作り、止まらない熱い反応に「材料を全部使います」とファンとの交流を楽しんだ。

 レンは、ディフューザーの名前をどうしようか悩み、リアルタイムで視聴中のファンに「公募するので、名前を付けてください」と愛嬌たっぷりに訴えた。

 

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0