ボーイズグループのブランド評判2018年4月ビッグデータ分析結果、1位は「Wanna One」、2位は「防弾少年団」、3位は「BIGBANG」だった。(提供:OSEN)
ボーイズグループのブランド評判2018年4月ビッグデータ分析結果、1位は「Wanna One」、2位は「防弾少年団」、3位は「BIGBANG」だった。(提供:OSEN)
ボーイズグループのブランド評判2018年4月ビッグデータ分析結果、1位は「Wanna One」、2位は「防弾少年団」、3位は「BIGBANG」だった。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 韓国企業評判研究所は2018年3月6日から4月7日まで測定したボーイズグループブランドのビッグデータを消費者の行動分析を通じて、ボーイズグループブランドへの参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数を測定した。

 4月のボーイズグループブランド評判トップ30は、「Wanna One」「防弾少年団」「BIGBANG」「EXO」「iKON」「東方神起」「WINNER」「SEVENTEEN」「BTOB」「NCT」「SHINee」「GOT7」「INFINITE」「JBJ」「Stray Kids」「MONSTA X」「SUPER JUNIOR」「SF9」「IZ」「VIXX」「THE BOYZ」「B1A4」「2PM」「SHINHWA」「PENTAGON」「Highlight」「Golden Child」「BEAST」「ASTRO」「Sechs Kies」の順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「ボーイズグループのブランド評判2018年4月のビッグデータ分析結果、『Wanna One』ブランドが1位を記録した」とし、「『Wanna One』ブランドはリンク分析では“ありがとう、おめでとう、問題を起こす”が高く、キーワード分析では“BOOMERANG、カン・ダニエル、放送事故”が高かった。肯否定比率分析では肯定比率61.09%だった」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0