「防弾少年団」J-HOPE&JIMIN&V、「ViVi」5月号に初登場!(オフィシャル)
「防弾少年団」J-HOPE&JIMIN&V、「ViVi」5月号に初登場!(オフィシャル)
世界を虜にするワールドスター「防弾少年団」からJIMINJ-HOPEVが「ViVi」に初登場!

J-HOPE(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

「It BOYと東京散歩」をテーマに、いま行きたい最旬デートスポットを彼らと紹介していく。JIMIN、J-HOPE、Vの#彼氏感 あふれる写真は必見だ。

編集担当による撮影裏話によると、「おはようございます、よろしくお願いします!」と朝から元気なJ-HOPE。「ショッピングがテーマっていいですね。僕も買い物が大好きで、韓国でも買い物するときは必ずお店に行きますよ」と撮影を楽しんでくれました。撮影しながら「このアイテム素敵ですね」と物色する場面も。

撮影場所に着くや否や「JUNG KOOKと来た場所だ!」とボウリング場ではしゃぐJIMIN。どうやらつい最近もボウリングをしたそうで、「ストライクを取ったらこんな風に喜びます」と再現してくれた。なんと撮影中もストライクを決めていて……ワールドスター感満載だったという。(本当にすごかった!)

最後はV。共演の犬が登場した瞬間、「かわいい~」と大喜び。「なんて名前ですか?タロウ?よし、タロウ、お手!」と一緒に遊ぶ姿にスタッフ一同うっとり。タロウを抱えながら「モフモフで気持ちいいですね!僕が飼ってるわんちゃんも可愛いですよ」と、とっても可愛がってくれたそう。3人とも犬が大好きなようでVさんが撮影してる間に、J-HOPEとJIMINが犬とかけっこしたり、オヤツをあげたりと、とても楽しい撮影になった。


BTS (防弾少年団) 「Save ME」 Official MV
BTS (防弾少年団) 「Save ME」 Official MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0