【公式】俳優チョ・ヒョンジェ、24日に年下の一般女性と結婚「温かい祝福をお願いしたい」(提供:news1)
【公式】俳優チョ・ヒョンジェ、24日に年下の一般女性と結婚「温かい祝福をお願いしたい」(提供:news1)
韓国俳優チョ・ヒョンジェ(37)が結婚する。

チョ・ヒョンジェ の最新ニュースまとめ

 チョ・ヒョンジェの所属事務所ウェルズエンターテインメントは19日、「チョ・ヒョンジェが来る3月24日、ソウル某所で年下の一般女性と結婚式を挙げることとなった」と公式立場を明かした。

 続けて「長い間、互いへの愛や信頼を積んで来た2人は、とても美しい結婚という実を結ぶことになり、礼式は両家の両親や本人たちの意思により、家族や親類、近しい知人らを招待し、非公開に静かにおこなう」と伝えた。

 また、「今後、家庭を築き新たな出発を迎える2人の前途に、温かい祝福と応援をお願いし、送ってくださった愛や関心の分だけより良い姿で応えられるよう努力する」とし、「結婚後、すぐに次期作を決定し、さまざまな作品であいさつする予定だ。今後も多くの関心と愛をお願いしたい」と述べた。

 一方、俳優チョ・ヒョンジェは去る18日、自身のファンサイトに5年間交際した恋人と結婚することを伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0