俳優リュ・シウォン、喫煙写真が物議に?関係者「問題になるとは予想していなかった」(提供:OSEN)
俳優リュ・シウォン、喫煙写真が物議に?関係者「問題になるとは予想していなかった」(提供:OSEN)
韓国俳優リュ・シウォン(45)がSNSに喫煙する写真を掲載し、物議を醸した。そんな中、リュ・シウォン側の関係者が現況を伝えた。

リュ・シウォン の最新ニュースまとめ

 9日午後、ある関係者は「リュ・シウォンが写真をアップしたSNSは個人的な空間であるため、大きな問題になるとは予想できなかった。本人も驚いている」と伝えた。

 これを前にリュ・シウォンは大阪と東京でファンミーティングを終え、日本のファンに向けて自撮り写真と共に「幸せな時間でした。いつもありがたいわたしの家族たち。愛しています」と感謝の意を綴った。だが、喫煙する姿が写真におさめられ、これが物議へと発展した。

 これに対し、SNSは個人空間であり、写真自体が問題になるとは考えていなかったとする説明だ。韓国のネットユーザーらはリュ・シウォンの写真背景が室内に見えると指摘したが、写真が撮られた場所は喫煙可能な空間だったことが伝えられた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0