「INFINITE」出身ホヤ、14日にソロ曲「Angel」を先行公開(提供:OSEN)
「INFINITE」出身ホヤ、14日にソロ曲「Angel」を先行公開(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「INFINITE」出身のイ・ホウォン(ホヤ)が3月のカムバックに先立ち、先行公開曲を発表する。

イ・ホウォン(ホヤ) の最新ニュースまとめ

 ホヤは8日午前0時、自身の公式SNSを通じて先行公開曲「Angel」のティザー写真を公開した。

 曲のタイトルと発売日が記されたティザー写真にはブラックの衣装を着たホヤが、魅惑的なビジュアルで目を引いた。ホヤは寄り一層深まった眼差しでセクシーながらも夢幻的な雰囲気を演出し、先行公開曲に対するファンの期待値を高めた。

 ホヤのソロデビュー信号弾となる先行公開曲「Angel」は、一目で心を魅了した彼女との秘密めいた時間を込めた歌で、R&BとSlow Jamの要素をベースに、フューチャーベースサウンドを融合させた曲だ。

 特に今回の曲が、ホヤがソロミュージシャンとして初めて披露する曲であるだけに、彼の音楽的な感性とカラーを垣間見ることができると期待される。

 一方、ホヤは3月正式ソロデビューアルバムの発売を目標に最終作業に励んでおり、先行公開曲「Angel」の音源は14日午後6時、各種の音源サイトを通じて公開される。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0