平昌五輪の”金メダリスト”ユン・ソンビン選手と熱愛説も女子アナ、ファンの悪質コメントでネット炎上
平昌五輪の”金メダリスト”ユン・ソンビン選手と熱愛説も女子アナ、ファンの悪質コメントでネット炎上
韓国SBSアナウンサーのチャン・イェウォン(27)が、スケルトン選手ユン・ソンビン(23)との熱愛説が浮上した直後、双方は「知り合いのヌナ(年上の女性)-トンセン(弟/年下)の間柄」として、交際を否定した。

ユン・ソンビン の最新ニュースまとめ

 あくまで親しい友人関係だと主張し、恋人関係ではないことを素早く公式的に言及したが、ネット上は炎上している。

 2人の熱愛説は去る4日、オンラインコミュニティを中心に拡散。5日早朝から午後4時が過ぎた時点まで、ネット検索語の上位圏をキープ。2人に向けられた関心が高いだけに、以降、数多くの記事が報道されることとなった。

 しかし、熱愛説に関連した記事には、特にチャン・イェウォンアナウンサーに対する誹謗中傷が相次いでいる。多くのコメントには、まるでチャン・イェウォンが過ちを犯したかのように非難する文章が見受けられ、単なる”ハプニング”では終わらない流れになった。

 これを前に4日夜、オンラインコミュニティには、ソウル市内のデパートでユン・ソンビンとチャン・イェウォンが一緒にいる姿をおさめた写真が掲載された。

 これについて関係者は「本当に交際する関係だったら、こうして人の多い場所に行くことはないだろう。2人は親しいヌナ・トンセンの間柄で、食事をしただけだ」と説明した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0