≪韓国ドラマNOW≫「リターン」15話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「リターン」15話
≪韓国ドラマNOW≫「リターン」15話

ドラマ「リターン」より(提供:news1)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 14日に放送されたSBSドラマ「リターン」15話では、イノ(パク・ギウン)の裁判で証人席に立ったジョンス(オ・デファン)はジャヘ(コ・ヒョンジョン)に説明する様子が描かれた。

 10年前、ジョンスの妹はミジョン(ハン・ウンジョン)が紹介してくれたアルバイトに行って戻ってこなかった。朝、警察署から連絡をもらったジョンスは暴行された妹を見ることになった。その時妹を暴行したのはジュニ(ユン・ジョンフン)とハクボム(ポン・テギュ)だった。

 ジャヘは加害者が事件を起こした時、被害者が生きていたためイノの無罪を主張した。裁判部はジャヘの主張を認めて無罪を宣告した。

2018/02/14 23:41配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.