≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」31話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」31話
≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」31話

ドラマ「ロボットじゃない」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 25日に放送されたMBCドラマ「ロボットじゃない」31話では、ベッキュン(オム・ギジュン)がミンギュ(ユ・スンホ)にパク会長を殺したのはファン会長ではなくマティン会長だと明かし、アジ3のメモリーに保存されているファイルを渡す様子が描かれた。

 ミンギュが特別記者会見を開いた。人間アレルギー患者だということを明かし、議長職を遂行するのに問題はないと言った。また人間アレルギーの病から自由になっているとも明かした。これはアジ3のおかげだと言及し、ホン・ベッキョン博士のサンタマリアチームと人間の感性を記憶するロボット産業に投資するつもりだと言った。記者会見が終わるや否や、株価が暴騰した。

 ミンギュがジアの家に行った。チョチーム長(ソ・ドンウォン)の辞表を返すためだった。ミンギュは「チョチーム長がいなければダメだと思う」とし、「一生共にしたい同僚であり助言者だ」と言った。

 チョチーム長は「社内では議長としてお仕えしているが、会社の外では妹の彼氏として接する」と条件を提示した。そうするように言ったミンギュに、さっそく「分かった、ミンギュ」と呼び捨てにした。

 2年後、ベッキュンはAIロボット発表会を開き、華やかに復帰した。ジアは起業して「ハートボール」で成功していた。

 ミンギュが軍服務を終えて戻ってきた。「本当に会いたかった」と言うと、ジアは「除隊おめでとう。こんな日が来るのね」と笑みを浮かべた。雪道でジアが滑りそうになると、ミンギュがさっと抱きかかえ、「キスはこの瞬間にするものだ」とキスした。
2018/01/25 23:52配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.