ガールズグループ「PRISTIN」がスペシャル映像をサプライズ公開し、話題を集めた。(提供:OSEN)
ガールズグループ「PRISTIN」がスペシャル映像をサプライズ公開し、話題を集めた。(提供:OSEN)
ガールズグループ「PRISTIN」がスペシャル映像をサプライズ公開し、話題を集めた。

PRISTIN の最新ニュースまとめ

 14日0時、「PRISTIN」は公式SNSやYouTubeチャンネルを通じて、デビュー300日と共に、2ndミニアルバムのタイトル曲「WE LIKE」のミュージックビデオ再生回数1000万回突破を記念し、スペシャル映像を公開。一味違うファン愛を見せた。

 公開された映像で、「PRISTIN」はデビュー300日を迎え、パーティーを準備する姿など、和気あいあいとした雰囲気に穏やかなBGMを加え、温かい感じを漂わせた。

 また、映像にはメンバーたちのキュートで愛らしい姿がたっぷり。さらに、メンバーのシヨンが「PRISTIN」の団体写真に「また一つの約束」と記し、ファンを驚かせた。

 「また一つの約束」は、「PRISTIN」が昨年1月に開催したデビューセミファイナルコンサート「Pledis Girlz Concert BYE & HI」で初披露し、メンバーのユハ、ウヌ、シヨンが参加した自作曲。ファンを思う「PRISTIN」の気持ちが込められており、ファンにとっては特別な意味がある曲だ。

 特に、「PRISTIN」は心に響く温かい歌を通じて、ファンへの愛を表現しながら、ライブを披露。お互いを優しく見詰める姿で、ファンの目と耳を魅了するなど、ファンを喜ばせた。

 このように「PRISTIN」は、「WE LIKE」ミュージックビデオ再生回数1000万回達成記念スペシャル映像「また一つの約束」をデビュー300日に公開し、意味深いプレゼントとして、ファンに幸せな一日を届けた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0