キム・ジェジュン(JYJ)が、ロマンチックなパリにすっかりはまった。(提供:OSEN)
キム・ジェジュン(JYJ)が、ロマンチックなパリにすっかりはまった。(提供:OSEN)
キム・ジェジュン(JYJ)が、ロマンチックなパリにすっかりはまった。

JYJ の最新ニュースまとめ

2日に、NAVER 「V」アプリで放送された「フォトピープル」でジェジュンは、ロマンチックな都市パリの魅力にカメラを放すことができなかった。

Aチームのジェジュンとチョン・ヘソンは、ロマンチックオープンカーでパリツアーに出かけた。ジェジュンとチョン・ヘソンは、ミッションの写真を撮るためにクルーズに乗ることにした。しかし、美しいパリの風景に酔いしれて、最後の船だということも忘れてパリの景色を満喫していた。

チョン・ヘソンは、「優勝は、オッパ(女性が年上の男性を呼ぶときの呼称)、ジュニョク先輩、サムエルの中のひとりじゃない?」と、早々とミッションを放棄した。ジェジュンは、「ミッションだろうとなんだろうと、ただ満喫したい」と語った。フォトグラファーになり切ってチョン・ヘソンの写真を撮ったジェジュンは、「パリがなぜ、ロマンチックな都市だと言われるかわかるようでした。男女が一緒に歩いて、お互いに写真を撮りあって、お互いを貴く思うのに最適の都市でした。写真もとてもよく撮れました」と満足そうだった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0