「TOPSECRET」
「TOPSECRET」
MR.MR」と「TOPSECRET」が初めてタッグを組んだクリスマス公演「GFSC Charity Live~Premium X‘mas Show~」が12月23日(土)、東京・ニッショーホールにて開催された。2組の全く異なる魅力を持った楽曲を楽しめたほか、ソロステージや2組のコラボステージまで披露し、ファンと思い出に残るクリスマスを過ごした。

TOPSECRET(TST) の最新ニュースまとめ

 「TOPSECRET」がまずステージに登場すると、ファンは割れんばかりの歓声で迎えた。「She」から大きなかけ声がかかると、メンバーも笑顔で応え「DUMB」、「UP&DOWN」でも息の合ったパフォーマンスを見せた。自己紹介の後、2017年を振り返ったキョンハは「ことしも皆さんのおかげでとてもうれしい年でした、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!」と感謝を伝えると、リーダーのアインは「今日は素敵な先輩と一緒にステージができて光栄です。僕たちも頑張りますのでたくさん応援してください!」と呼びかけた。

 続くステージではKがソロで平井堅の「瞳を閉じて」を熱唱、のびやかで感性的な歌声で魅了した。続いてヨハンがキム・ゴンモの「My son」を歌い始めると、客席からは自然と手拍子がおき、グループとは異なる雰囲気の楽曲をヨハンなりの解釈で披露し、歓声を呼んだ。

 ここでトークタイムを持った「TOPSECRET」。アインは「明後日はもうクリスマスですよね。でも、僕たちには彼女がいません…だけど僕たちには皆さんがいますから!」と笑顔を見せ、メンバーに「もし彼女がいたとしたら、クリスマスプレゼントはどんな物をあげますか?」と質問。するとヨンヒョンが「僕は指輪をあげたいです」と話し、ここでシュミレーションすることに。彼女役をヨハンが担当し指輪を渡したが、ヨハンは「ダイヤじゃない」と指摘し会場は大爆笑。

 すると、ヨンヒョンは「ダイヤより君の方がもっときれいだよ」と甘い言葉を贈ると、ヨハンも「ありがと!」と答えてラブラブなカップルを演出した。ラストは「楽しい曲なので皆一緒に楽しんでくださいね!」と呼びかけ、ダンスが印象的な「MIND CONTROL」を。
さらに「Because It‘s christmas」では見事なハーモニーを作り出し、クリスマスムードを盛り上げた。

 アンコールで「メリークリスマス!」と登場した「MR.MR」と「TOPSECRET」。客席にサインボールを投げながら「Must have love」を一緒に歌い、クリスマスの思い出を作った。チャンジェは「今日皆さんと楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです!」と感想を述べると他のメンバーも満面の笑顔を見せた。

 公演終了後は特典会でファンと近い距離で触れ合った。最近韓国のオーディション番組でも新たな姿を見せている「TOPSECRET」、そして来年はたくさん公演をすると約束してくれた「MR.MR」。
2018年も彼らの一層の活躍に期待したい。

 終了後はファンとチェキ会で熱い交流を交わした。




Copyrights(C)wowkorea.jp 0