≪韓国ドラマNOW≫「ただ愛する仲」3話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「ただ愛する仲」3話
≪韓国ドラマNOW≫「ただ愛する仲」3話

ドラマ「ただ愛する仲」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 18日に放送されたJTBCドラマ「ただ愛する仲」3話では、ワンジン(パク・ヒボン)が助けてくれたガンドゥ(ジュノ(2PM))に一目ぼれする様子が描かれた。

 ガンドゥは車いすに乗っていたワンジンに「手が触れても大丈夫か?そちらの体に手が触れるよ」とワンジンを抱きかかえてタクシーに乗せた。

 シートベルトまで締めてやり、「ただ『ありがとう』とだけ言えばいい。あいさつしようとしたことではない」と男らしく去っていった。

 これを横で見守っていたムンス(ウォン・ジナ)は「初めて会った人をがつっと抱きしめるの?」とし、「こんなことまで関わるの?絶対に関わりたくない人」と言った。

 ワンジンは「それなら私がつばつける」とガンドゥに惚れてしまった。
2017/12/18 23:41配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.