JUNIEL、12月12日“ジュニエルの日”に日本でライブ!(オフィシャル)
JUNIEL、12月12日“ジュニエルの日”に日本でライブ!(オフィシャル)
2017年9月9日に代官山LOOPにて日本で5年ぶりのワンマンライブを行った韓国の女性シンガーソングライター、JUNIEL(ジュニエル)。サプライズで12月12日の“ジュニエルの日”にライブを行う約束をした。

JUNIEL の最新ニュースまとめ

 今回はこのライブに合わせて日本メジャー「JUNI」以来、4年半ぶりのミニアルバム「Ordinary Things」も発売。韓国での発表曲を含む全6曲を収録した中で、注目すべきは渋谷系サウンドを連想させる新曲「TOKYO」。日本への想いを書き下ろし、単独で日本語の作詞にも挑戦している。

 ハイライトではこの「TOKYO」を日本のファンの前でも初披露、会場は大いに盛り上がった。ライブ後半では恒例の会場全員での写真撮影もあり、全20曲を熱唱。サイン会では新しいCDを手にしたファンとの交流を楽しんでいた。

 「2018年は、日本のファンともっと触れあえるよう頑張ります」とライブの最後を締めくくった。


[MV] JUNIEL _ I Drink Alone




Copyrights(C)wowkorea.jp 0