韓国ガールズグループ「TWICE」の「KNOCK KNOCK」ミュージックビデオ(MV)がYouTube選定「2017最高人気ミュージックビデオ(韓国)国内部門」で1位に輝いた。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICE」の「KNOCK KNOCK」ミュージックビデオ(MV)がYouTube選定「2017最高人気ミュージックビデオ(韓国)国内部門」で1位に輝いた。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICE」の「KNOCK KNOCK」ミュージックビデオ(MV)がYouTube選定「2017最高人気ミュージックビデオ(韓国)国内部門」で1位に輝いた。

TWICE の最新ニュースまとめ

 「TWICE」は韓国国内での再生回数を基準に集計するこの部門で昨年「CHEER UP」MVで1位を獲得したのに続き、ことしもトップの座に輝き“ワントップガールズグループ”の地位を再び誇った。

 「TWICE」は「KNOCK KNOCK」MVで1位となっただけでなく、「SIGNAL」MVも2位にランクインし、1位と2位を席巻した。

 昨年は「CHEER UP」MVが1位、「TT」MVは3位だった。「TWICE」はことしもYouTubeで独歩的な記録を作った。ことし5月「TT」MVでK-POP女性歌手史上初の2億回を突破したのに続き8月には「CHEER UP」MV、11月には「Like OOH-AHH」MVが2億回を超え、K-POP女性歌手初の2億回MVを3編保有したグループとなった。

 今月3日には公開33日23時間43分で「LIKEY」MVが1億回を突破し、K-POPガールズグループ史上最短期間1億回記録を樹立。デビュー曲「Like OOH-AHH」から最新曲「LIKEY」MVまで6連続1億回を記録している。



「TWICE」-「KNOCK KNOCK」M/V
「TWICE」-「KNOCK KNOCK」M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0