韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が、格別なチームワークで“1位歌手”らしい様子を見せた。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が、格別なチームワークで“1位歌手”らしい様子を見せた。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が、格別なチームワークで“1位歌手”らしい様子を見せた。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

 30日に放送されたSBSパワーFM「イ・グクチュのヤングストリート」には、「LOVELYZ」が出演した。

 この日「LOVELYZ」は、音楽放送で1位を獲得したことを伝え「あの日は番組後に仕事があった。そこでパーティーをした」と明かし、イ・グクチュからも祝ってもらった。

 メンバーはそれぞれ練習をどのようにするのかという質問に「振り付けの先生にアドバイスを求める。またメンバーに聞いたりもする」と答えた。JINは「スジョンがジェスチャーへの情熱がある。新たなことを研究している」と笑いを誘った。

 またメンバー同士の感動エピソードを披露。スジョンは「音楽番組で、明け方から辛い時もJINが予告編を見て『すごくかわいかった』と連絡をしてくれた。本当に感動した」とし、Keiは「1位の時に私はいなかった。でもメンバーが『一緒にいたらよかったのに』と言ってくれて、みんなにありがたかった」と明かした。

 ジスは「自信があまりないほうで、外見にも自信がない。そういう時にメンバーが『ただいるだけでもかわいい』と言ってくれた。些細なことだけど本当にありがたい」と伝えた。ジエは「ボードゲームをしていて私が勝つ番でイェインが盤をひっくり返して怒ったことがあった。だけどその翌日何もなかったようにしてくれてありがたかった」と爆笑させた。

 その後「LOVELYZ」は2チームに分かれて、歌当てゲームを楽しんだ。


Lovelyz「Twinkle」 Official MV
Lovelyz「Twinkle」 Official MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0