【全文】女優チン・ジヒ、東国大学演劇映画学科に合格(提供:OSEN)
【全文】女優チン・ジヒ、東国大学演劇映画学科に合格(提供:OSEN)
韓国女優チン・ジヒ(18)が東国大学演劇映画学科に入学する。

チン・ジヒ の最新ニュースまとめ

 チン・ジヒの所属事務所ウェルメイドイェダン側は27日、公式報道資料を通じて「2017学年度東国大学演劇映画学科の随時募集を受験し、最終合格した」と伝えた。


以下、チン・ジヒ側の公式立場。

女優チン・ジヒの所属事務所ウェルメイドイェダンです。

チン・ジヒの大学入試に関して公式立場をお伝えいたします。

チン・ジヒは2018学年度東国大学演劇映画学科の随時募集を受験し、最終合格しました。

チン・ジヒは大学修学能力試験(スヌン)を控えて随時募集合格を伝え聞きましたが、瑞文女子高校入学後3年間、他の学生たちと同様にスヌンの準備をしてきました。高校生として、最後まで最善を尽くしてほしいという学校の先生と両親の助言で当初の計画と変わりなく、スヌンを受験しました。

2003年のデビューからこれまで演技活動と同様に学業を重要視しており、学生としての本分を尽くそうと努力してきたチン・ジヒは、“大学生”というまた別のタイトルを得ることとなり、喜びと感謝の気持ちで、いつものように誠実に演技活動と大学生活を並行する予定です。

ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0