ドラマ「あなたが眠っている間に」より(提供:OSEN)
ドラマ「あなたが眠っている間に」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ



 8日に放送されたSBSドラマ「あなたが眠っている間に」25話では、検察庁で取材をするホンジュ(スジ(Miss A))の様子が描かれた。

 デヨン(イ・ギヨン)はホンジュがジェチャン(イ・ジョンソク)に対する幻想が覚めるのではないかと思い、他の検事を取材させた。

 しかし当直がジェチャンになり、ホンジュはジェチャンを取材した。その時携帯電話を売った犯人がつかまり、「家に交通事故に遭った9歳の娘がいる」と見てほしいと言った。デヨンは「あいつが10年前にもあんなことを言った」とし、見てやるなと言った。

 ジェチャンも知らないとして確認しに男の家に行き、家には娘はいなかった。ホンジュは近所のホットック店の店主からその男の事情を聞き、ジェチャンに「10年前にその娘がいたと言っていた。その後、父親が刑務所に行って一人で過ごしていて亡くなったって。10年前にジェチャンさんのような検事がいたら、あの子は死ななかったはずだ」と慰めた。

 ジェチャンはそんなホンジュにキスをして、ホットックを食べたホンジュの唇が「甘い」と言った。


SBS [あなたが眠っている間に] - 8日(水)予告
SBS [あなたが眠っている間に] - 8日(水)予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0