「CNBLUE」イ・ジョンヒョン&女優キム・ソウン主演OCNドラマ、来年3月に放送(提供:OSEN)
「CNBLUE」イ・ジョンヒョン&女優キム・ソウン主演OCNドラマ、来年3月に放送(提供:OSEN)
OCN新月火ドラマ「その男、オ・ス」(原題)が来る2018年3月に初放送される。

イ・ジョンヒョン(元CNBLUE) の最新ニュースまとめ

 「その男、オ・ス」は20代の若者たちのリアルな恋物語を盛り込んだロマンスドラマで、若い男女の間に繰り広げられるどたばたエピソードとロマンスを描いた作品だ。心を動かすことができる神秘的な花粉として若者たちのキューピッド役を担う主人公オ・ス(イ・ジョンヒョン扮)が、その花粉によりユリ(キム・ソウン扮)と運命的な恋に落ちることになるファンタジーロマンチックコメディーだ。

 イ・ジョンヒョン(CNBLUE)は劇中、嘱望されるIT業界の技術者であり、カフェーオーナー兼バリスタのオ・スを演じる。穏やかなルックスに頭脳明晰で足りないところのない20代の若者だが、過度なほどに傲慢な一面で周りを困惑させる人物。冷たく都会的な魅力で女心を引きつける見通しだ。ドラマ「ランジェリー少女時代」でツンデレな町のお兄さん役で安定した演技を披露していたイ・ジョンヒョンが見せる新しいスタイルのロマンス主人公オ・スに期待が集まっている。

 またキム・ソウンは劇中、交番の巡査ソ・ユリ役を演じる。キム・ソウンが演じるソ・ユリは、一家の家長役を果たすほど積極的でサバサバとした性格と、ポジティブなエネルギーがあふれるマインドの持ち主だ。堂々として生きていく姿を通じて視聴者の視線を集める予定だ。これまで映画とドラマを行き来しながら、素晴らしい演技力を立証したキム・ソウンが同ドラマで見せる多彩な魅力に関心が高まっている。

 キャスティングや神秘的な花粉というユニークな題材を扱う設定が視聴者の好奇心を刺激している。相手の心を動かすことができる花粉が誰かの恋愛に介入し、切ないラブストーリーと激しいアクション、肝を冷やすほど怖いホラーなど多彩なストーリーを届ける予定だ。

 一方、ドラマ「その男、オ・ス」はことし12月初めに撮影に突入する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0