女優パク・シネが、映画「沈黙」を見てくれた観客に感謝のあいさつを伝えた。(写真提供:OSEN)
女優パク・シネが、映画「沈黙」を見てくれた観客に感謝のあいさつを伝えた。(写真提供:OSEN)
女優パク・シネが、映画「沈黙」を見てくれた観客に感謝のあいさつを伝えた。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

 パク・シネは4日、自身のInstagramに「#沈黙#舞台挨拶、週末には大切な人と一緒に映画#沈黙、いかがですか?」というコメントと写真を掲載した。

その後、劇場を訪ねてくれた観客に感謝のあいさつを伝えた。
公開された写真のパク・シネは、「沈黙」で息を合わせたチョン・ジウ監督と和やかなひとときを過ごしている。別の写真では、俳優のパク・ヘジュンと目を合わせ、チェ・ミンシクは後輩たちの様子にお父さんのような笑顔を浮かべている。

パク・シネは、「劇場を訪ねてきてくださった観客の皆さんに心から感謝申し上げます。今日、映画#沈黙の舞台挨拶でお目にかかったすべての観客の方々、他の劇場で見てくださったすべての観客の方々に感謝のあいさつを申し上げます。ありがとうございます」というコメントを残した。ビジュアルと同じくらい心も美しいパク・シネのコメントと共に、様々なポーズと表情の俳優たちの様子が微笑みを誘う。

見るだけで寒さを忘れさせてくれる温かい雰囲気は、撮影現場で熾烈に作業した彼らの固いチームワークを感じさせてくれる。

パク・シネは、「沈黙」でイム・テサン(チェ・ミンシク)の娘であり、殺人事件の容疑者となったイム・ミラ(イ・スギョン)の担当弁護士であるチェ・ヒジョン役に扮した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0