【全文】映画「メソッド」、一部のシーンが流出…法的措置を決定

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】映画「メソッド」、一部のシーンが流出…法的措置を決定
【全文】映画「メソッド」、一部のシーンが流出…法的措置を決定

2日に公開された韓国映画「メソッド」が、違法に流出したことについて、脚本と演出を担当したパン・ウンジン監督が法的措置を取ることを明らかにした。(提供:OSEN)

2日に公開された韓国映画「メソッド」が、違法に流出したことについて、脚本と演出を担当したパン・ウンジン監督が法的措置を取ることを明らかにした。

 映画「メソッド」は、俳優のジェハ(パク・ソンウン)の演技に向けた気持ちと、アイドルのヨンウ(オ・スンフン)の完ぺきに向けた情熱が出会って作られる強烈なスキャンダルを描いている。


 以下、公式コメント全文。


こんにちは。映画「メソッド」の監督、パン・ウンジンです。公開初日の舞台あいさつを控え、予期せぬ知らせを聞きました。「メソッド」で俳優と監督が一番苦労しながら撮った主演俳優のパク・ソンウンさんとオ・スンフンさんの劇中の一場面が違法に撮影され、一部が流出したということです。

これまで映画「メソッド」を応援し、心から熱狂してくれた大事な観客でありファンの方々の素早い情報交換や配給会社の収拾により一旦、関連のYouTubeやFacebookは削除、ロックの処理をしたが、嘆かわしい気持ちを禁じえません。

映画が個人の好き嫌いに堪えられないことは違いないが、違法流出という一番強く創作物を毀損することが起きました。映画の一場面を取り出して刺激的に流布する行為は、「メソッド」に対する偏見を助長するという側面において、明らかに暴力です。このような行為は大韓民国の社会の常識というレベルにおいて当然非難されるべきことであるため、警察署のサイバー捜査隊に事件の捜査を依頼し、法的措置を取ることに決めました。

改めて映画のために俳優として最高の演技を見せてくれた俳優パク・ソンウンと、彼の愛する家族、そして今やっと大きな一歩を踏み出した俳優オ・スンフンと彼の両親や家族に申し訳ないという気持ちを伝え、今後「メソッド」に偏見のない愛情と関心を丁重にお願いしたいと思います。
2017/11/03 00:02配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.