故キム・ジュヒョク(享年45)の恋人で女優のイ・ユヨン(27)が故人の最期を見送った。
故キム・ジュヒョク(享年45)の恋人で女優のイ・ユヨン(27)が故人の最期を見送った。
キム・ジュヒョク(享年45)の恋人で女優のイ・ユヨン(27)が故人の最期を見送った。

イ・ユヨン の最新ニュースまとめ

 2日午前、ソウル峨山(アサン)病院葬儀場で故キム・ジュヒョクの出棺手続きが進行された。この席には故人の家族や事務所関係者、知人、俳優仲間・先輩・後輩らが参列し、故人を見送った。

 恋人のイ・ユヨンは遺族やナムアクターズのキム・ジョンド代表と共に運棺行列に従った。彼女は出棺指揮の間、深くうつむいたまま涙を流し、周囲を心配させた。式終了後には悲痛な表情で一緒に霊柩車に搭乗した。

 ホン・サンス監督の映画「あなた自身とあなたのこと」で縁を結んだ故キム・ジュヒョクとイ・ユヨンは、その後、恋人関係に発展した。昨年12月に交際を認め、これまで愛を育んできた。

 故キム・ジュヒョクの事故当日はSBS「ランニングマン」の収録中だったイ・ユヨンは悲報を聞きすぐにソウルに上京した。葬儀場が設けられてからは何も語らないまま涙を流し、その場を見守っていたということだ。

 一方、この日の告別式・出棺式には生前故人と親しかった関係者や芸能人が参列し、故人を追悼した。キム・ジス、ユ・ジュンサン、ト・ジウォン、イ・ユンジ、イ・ジュンギ、ムン・グニョン、チョン・ウヒらナムアクターズ所属の俳優陣とファン・ジョンミン、チョン・ジニョン、パク・コニョン、オ・ジホ、イ・ギュハン、チョ・ヨヌらが悲痛な表情で故人の最期を共にした。さらに、KBS2「1泊2日」で特別な縁を築いたユ・ホジンプロデューサーをはじめ、チャ・テヒョン、キム・ジュノ、デフコーン、キム・ジョンミンらも涙を流し、静かに故人を見送った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0