俳優イ・グァンス、ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ挙式での感動スピーチが話題 「ジュンギを、よろしくお願いします」
俳優イ・グァンス、ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ挙式での感動スピーチが話題 「ジュンギを、よろしくお願いします」
「ジェス氏=ヘギョヌナ、ジュンギのことをよろしくお願いします」。

イ・グァンス の最新ニュースまとめ

 俳優イ・グァンス(32)が、ソン・ジュンギソン・ヘギョの挙式で披露した感動のスピーチが話題だ。

 去る10月31日午後、ソウル・新羅ホテルで開かれた挙式で、ソン・ジュンギの親友である俳優イ・グァンスが、手紙を朗読した。

 イ・グァンスは「ジェス氏(弟分のお嫁さんを指す韓国語)=ヘギョヌナ(ヌナ:男性からみた年上女性を指す韓国語)、愛するジュンギのことを、どうかよろしくお願いします」と読みあげ、会場からは温かな笑みがこぼれると共に、「感動した」との声があがった。

 このスピーチでイ・グァンスは、8年前にソン・ジュンギと初めて出会ったことを回想。その日のソン・ジュンギの表情と行動などを詳細に説明し、2人の思い出を語った。

 関係者は「2人のブロマンスは本当に美しい。聞いている人たちまで、自然と良い気分になる手紙だった」と明かした。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0