破局報道は”誤報”で決着?16歳差カップルのキム・ジュンヒ-イ・デウ(提供:OSEN)
破局報道は”誤報”で決着?16歳差カップルのキム・ジュンヒ-イ・デウ(提供:OSEN)
韓国女優キム・ジュンヒ(41)と16歳年下のボディービルダー イ・デウ(25)カップルが再びツーショット写真を公開し、話題だ。 

イ・デウ の最新ニュースまとめ

 イ・デウは26日、Instagramに自身の大会映像を掲載。また「あの時が懐かしいけど。現実はただの一般人。あの時は本当に何の心配もなしに隣で黙々とサポートしてくれた僕の彼女」と文章を記載して、「キム・ジュンヒ」の名前をタグ付けした。

 また、彼は「来年には僕が最強サポーターになります」とも記載している。

 女優のキム・ジュンヒはことし7月、16歳年下のイ・デウと交際を認め、公式カップルとなった。SNSを通してデート写真を掲載し、ラブラブぶりを見せつけていたが、最近になり2人のInstagramが「非公開」になるなど、破局説も報じられていた。
 
 その後、2人は秋夕(チュソク/旧盆)連休明けに「愛情に異常なし」と報告。破局説が流れた後、1週間後に破局を否定し、再びアツアツのSNSを稼働させている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0