「アイドル学校」出演のイ・ヘイン、最終脱落の心境を語る

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「アイドル学校」出演のイ・ヘイン、最終脱落の心境を語る
「アイドル学校」出演のイ・ヘイン、最終脱落の心境を語る

韓国Mnetのガールズグループ育成番組「アイドル学校」で最終デビューメンバーから脱落したイ・ヘインが、心境を伝えた。(提供:news1)

 韓国Mnetのガールズグループ育成番組「アイドル学校」で最終デビューメンバーから脱落したイ・ヘインが、心境を伝えた。

 イ・ヘインは30日、自身のSNSに「待ってくれてありがとう。また待たせてしまって申し訳ない」という文章を掲載した。

 イ・ヘインは29日に放送されたMnet「アイドル学校」最終回で11位となり、最終デビューメンバーの9人の中に入れなかった。


 以下、イ・ヘインの掲載文章全文。


待ってくれてありがとう。また待たせてしまって申し訳ないです。

学んだことは多く、感じたことも多い時間だったし、何より愛するヒチョル先生、ジニョン先生、ステファニー先生、テシク先生、パダ先生、ジュニ先生…私たちの先生方、スタッフ、友人たちに出会えて、とても幸せでした。放送にはあまり出てこなかったけど、スミン先生、ウンミン先生、ソンピル戦士、Aチームの仲間、そしてユジン先生、ヒジュ先生に感謝し、制作陣の方々と一番大変だった音盤事業部のスタッフの方々、愛しています。

最後の歌を両親と親友、ファンの前で歌うことができてうれしいし、夢に関わる歌で飾ることができて幸せでした。良い曲をくださったMAGICALの作曲家の先生、ありがとうございます。チームメイトのみんな、華やかな道ではなくてもいいから一緒に歩こう、心から後悔なく最善を尽くして臨んだから、もう一度充電して一生懸命に走ってみます。

もうすぐデビューすることになったアイドル学校の「fromis」のメンバーたちをたくさん愛してあげてください。入学前に書いていた手紙のように幸せな夢でした。

PS.何も言わなかったけど今日来てくれたイェジ、ソヨン、ミリム、ユル先生、ウンビン、みんなみんなありがとう、愛しているよ。あなたたちがいるから怖くない。
2017/09/30 09:01配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.