ドラマ「ランジェリー少女時代」より(提供:OSEN)
ドラマ「ランジェリー少女時代」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジョンヒョン(元CNBLUE) の最新ニュースまとめ



 25日に放送されたKBSドラマ「ランジェリー少女時代」5話では、父親が心配でごはんも食べられないヘジュ(チェ・ソジン)とそんなヘジュを心配するヨンチュン(イ・ジョンヒョン(CNBLUE))の様子が描かれた。

 ヘジュの学校の先生たちは、ヘジュの父親について「アカだった。休暇ではなく辞めさせられたそうだ。時局宣言に賛同した学生を隠していたそうだ」と言った。

 ヘジュはご飯も食べられずに苦しんだ。これを聞いたジョンヒ(ボナ(宇宙少女))はわざとヨンチュンの薬局で大きな声でヘジュの話をした。

 ヨンチュンは妹エンチョ(チョ・アイン)にヘジュと一緒にご飯を食べるように言った。ヘジュはそれに気づきながらもエンチョと一緒にご飯を食べた。

 眠ったエンチョを連れてヨンチュンの薬局に行ったヘジュは、ヨンチュンから「兄さんの友達がビリヤード場をやっているけど、ヘジュさんのお父さんの所に行ってみろって言っておいた」と言われて感謝した。ヘジュは「本当にありがとう」と言い、二人はお互いの気持ちが深くなっていくのを感じた。


Girls’ Generation 1979 - Ep.5 Preview
Girls’ Generation 1979 - Ep.5 Preview




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0