韓国ボーイズグループ「EXO」が、大賞を受賞した。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「EXO」が、大賞を受賞した。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「EXO」が、大賞を受賞した。

EXO の最新ニュースまとめ

 「EXO」は20日、ソウル・蚕室(チャムシル)学生体育館にて開催された「第1回Soribada Best K Music Awards」で、本賞、人気賞、大賞と3冠に輝いた。

 プレゼンターのSoribadaのオ・ジェミョン会長と女優イム・ジヨンから、大賞は「EXO」が受賞したことが発表された。

 「EXO」メンバーはステージに上がると、SUHOが「第1回の『Soribada Best K Music Awards』の大賞をいただいてうれしいし、心から感謝している。全ての人に感謝している。特にファンには感謝している。ことし、アルバムの活動としては初めての大賞なので意義深い。今回のアルバムの活動は大きな挑戦だったが、多くの方から関心と愛をいただき、うれしい」とコメントした。

 BAEK HYUNは「ことし中盤から活動を始めた。ずいぶんとお待たせしてしまい、大変だったと思う。『EXO』が出てすぐにパワーをくださり、感謝している」とし、SEHUNは「しっかり食事をして、病気にならないようにしてほしい」とファンに向けてメッセージを送った。XIUMINは「『EXO』という名前を輝かせてくださったファンに感謝しているし、幸せになってくれたらうれしい」と感謝の気持ちを伝えた。


EXO_Front-Runner Stage ’Power’_KBS MUSIC BANK_2017.09.15




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0