「INFINITE」、アルバム準備中であることを明かす

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「INFINITE」、アルバム準備中であることを明かす
「INFINITE」、アルバム準備中であることを明かす

韓国ボーイズグループ「INFINITE」が、うれしい近況を伝えた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「INFINITE」が、うれしい近況を伝えた。

 14日、ポータルサイトNAVERのVアプリで生配信された「INSPIRIT お久しぶりです~元気でしたか?」で、ソンギュとウヒョンはアルバムの準備であることなど近況を伝えた。

 ソンギュは「最近、アルバム作業を頑張っている」とし、「一日10時間ほどアルバムの準備をしている」と明かし、ウヒョンは作曲もしていると述べた。

 「INFINITE」はそれぞれ秋夕(チュソク/中秋)の計画を発表。ソンヨルはドラマの主演として台本を読みながら準備しているとし、エルは「家族と旅行ができなかったので、秋夕の時に1泊2日でソウル近郊を旅行するつもりだ」と語った。ソンジョンは練習生の気持ちに戻り、練習をすると宣言した。

 またVライブプラス「言うとおりに」の撮影したことを語った。ドンウは「6か月間、雉岳(チアク)山も行って、ずいぶん苦労した」とし、「僕が最後にフードトラックをしながらファンに会い、感じたこともたくさんあった。ファンの愛などを感じた」と説明した。

 ソンジョンとドンウ、ソンヨルは今夜、Vライブで新たな放送をすると伝えた。ソンヨルは「韓牛セットがかかっていると聞いてやることになった」と正直に明かし、ドンウは「活動的なコンテンツになるだろう」とアピールした。

 ソンギュは「これからレコーディングを頑張る」と宣言。エルは「明日、台湾に行って、シンガポールでファンミーティングもする。韓国国内でもファンミーティングをするつもりだ」と今後の計画を述べた。

 また久しぶりのアルバムについて、ウヒョンは「久しぶりに『INFINITE』にも会ってアルバムの作業をした」とし、ドンウは「僕たちのアルバムにたくさんの期待をしてほしい」とアピールした。

 さらにソンジョンは人生を振り返って新たな計画があるという。「僕が今までの人生を振り返って、今後どのように生きていくべきか悩んだ。進行を経験したから、進行もやってみたい」と希望した。
2017/09/14 21:29配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.