【公式】「MBLAQ」スンホ、10月16日に現役入隊へ(提供:OSEN)
【公式】「MBLAQ」スンホ、10月16日に現役入隊へ(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「MBLAQ」のメンバー、スンホ(本名:ヤン・スンホ、29)が入隊することがわかった。

スンホ(MBLAQ) の最新ニュースまとめ

 スンホの所属事務所ウィルエンターテインメントの関係者は11日「来る10月16日、論山陸軍訓練所に入所する」とし「ファンミーティングのような日程はまだ調整中だ」と明らかにした。スンホは訓練所で基礎軍事訓練を終えた後、約21か月間、現役として服務することになる。

 G.O(29)とミル(26)は社会服務要員として服務しており、スンホが入隊すると「MBLAQ」はメンバー全員が国防の義務を果たすため、芸能界をしばらく離れることになる。

 2009年、「MBLAQ」としてデビューしたスンホは2014年、イ・ジュンとチョンドゥンの脱退後、3人組として活動してきており、着実にミュージカルに出演し、作品活動を続けてきた。また昨年は釜山国際映画祭上映作「ロックンロールおじいさん」を通じてスクリーンデビューも果たした。


「MBLAQ」-「MIRROR」MV
「MBLAQ」-「MIRROR」MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0