ボーイズグループブランド評判2017年9月のビッグデータ分析結果、1位は「Wanna One」、2位は「防弾少年団」だった。(提供:OSEN)
ボーイズグループブランド評判2017年9月のビッグデータ分析結果、1位は「Wanna One」、2位は「防弾少年団」だった。(提供:OSEN)
ボーイズグループブランド評判2017年9月のビッグデータ分析結果、1位は「Wanna One」、2位は「防弾少年団」、3位は「EXO」だった。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 韓国企業評判研究所は2017年8月8日から9月9日まで測定したボーイズグループブランドのビッグデータ74,345,583個を消費者行動分析を通じて、ボーイズグループのブランドに対する参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数を測定した。

 9月のボーイズグループのブランド評判トップ30は、「Wanna One」「防弾少年団」「EXO」「NU’EST」「INFINITE」「VIXX」「WINNER」「NCT」「SEVENTEEN」「Highlight」「BTOB」「SechsKies」「SHINee」「東方神起」「Golden Child」「MXM」「BIGBANG」「BOYFRIEND」「BAP」「B1A4」「PENTAGON」「2PM」「SUPER JUNIOR」「SHINHWA」「NCT DREAM」「ASTRO」「Block B」「GOT7」「VICTON」の順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「ボーイズグループ2017年9月のブランド評判分析結果、『Wanna One』ブランドが1位と分析された。ボーイズグループのブランドビッグデータ量が減り、ブランド評判指数がダウンした中、『Wanna One』ブランドが圧倒的なビッグデータ量とブランド評判指数を記録し、1位となった」と分析した。

 続けて「『Wanna One』ブランドのリンク分析では、“ホットだ、可愛い、感謝、良い”が高く、キーワード分析では“カン・ダニエル、Energetic、コンサート”が高かった。肯・否定比率分析では、肯定比率78.36%だった」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0