韓国アイドルグループ「Highlight」イ・ギグァンが9月4日にソロでカムバックする。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「Highlight」イ・ギグァンが9月4日にソロでカムバックする。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「Highlight」イ・ギグァンが9月4日にソロでカムバックする。

イ・ギグァン(Highlight) の最新ニュースまとめ

 16日0時、所属事務所Around USは公式ホームページやYouTubeなどを通じて、イ・ギグァンのソロカムバックに関するティーザー写真と映像を公開した。

 公開されたティーザー写真には夜遅く窓に寄りかかり何かを見つめているイ・ギグァンの姿が収められている。黒いフードに濡れたような髪、特にシュッとした彼のあごのラインは一気に視線を引き付けた。続けて「ONE LEEGIKWNG 2017.09.04 PM12:00」と記されており、アルバム名とカムバック日を同時に知らせ、約8年ぶりの電撃ソロ出撃を予告した。

 また一緒に公開された映像はイ・ギグァンがAJという芸名でソロ活動からタイマーがスタートし、現在の「Highlight」の活動までの瞬間が次々に過ぎていき、2017-09-04で止まり、見る人々の関心を引いている。

 特に32秒のティーザー映像の途中は交差編集されて出てくるアナログチックな今回のアルバムコンセプト映像にはイ・ギグァンの夢幻的でより一層成熟した姿が収められている。

 イ・ギグァンは2009年AJとしての活動当時、歌とダンスの多方面で好評を得た。その後グループ活動で「BEAST」から現在の「Highlight」まで絶えず活動を続けており、その底力を誇示している。

 それだけでなく多数のドラマに出演し、演技分野での活躍はもちろん作詞・作曲まで優れたプロデュース能力に至るまで多方面で才能を持ったアーティストの一面を誇っており、イ・ギグァンのソロ出撃が期待される。



イ・ギグァン(LEE GIKWANG) COMEBACK COUNTDOWN




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0