韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのジェジュンが、KBSの新ドラマ「マンホール」に対する自信を見せた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのジェジュンが、KBSの新ドラマ「マンホール」に対する自信を見せた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのジェジュンが、KBSの新ドラマ「マンホール」に対する自信を見せた。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 ジェジュンは9日、NAVERのVアプリで配信された「マンホール×アフターV」で、「『マンホール』は僕の代表作になりそうだ」と明らかにした。

 除隊してから初めてのドラマ出演となるジェジュンは、「ドラマで少なくとも13~14回ぐらいは変身する。すでに3~4種類のキャラクターは撮影した」とし、「10種類以上のキャラクターを消化しなければならず、たくさんの方にこの変身をお見せできる機会となる作品なので、代表作になりそうだ」と強調した。

 「マンホール」の主人公を演じるジェジュンは、飛んで走ってタイムスリップするのに苦労が絶えないという。ジェジュンが「腰から下はケガをしたり皮がむけたりしていない所はない」と明かし、女優ユイ(元AFTERSCHOOL)チョン・ヘソンは「ジェジュンさんは本当に走るのが大変だ。本当につらそうだ」と応戦した。BARO(B1A4)が「撮影現場が本当に暑い」と言うと、ジェジュンは「常に猛暑注意報を知らせるメールを受信しながら撮影している」と明かして笑いを誘った。


Manhole [Trailer]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0