俳優チョ・ジヌン&女優ジウ、「DMZ国際ドキュメンタリー映画祭」広報大使に任命(提供:OSEN)
俳優チョ・ジヌン&女優ジウ、「DMZ国際ドキュメンタリー映画祭」広報大使に任命(提供:OSEN)
韓国俳優チョ・ジヌンと女優ジウが第9回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭の広報大使に選定された。

ジウ(女優) の最新ニュースまとめ

 チョ・ジヌンは映画「最後まで行く」や「暗殺」、「アガシ(お嬢さん)」、ドラマ「シグナル」など多様な作品を通じて強烈な存在感を発揮し、変えのきかない俳優として地位を築いた。チョ・ジヌンは2015年ドキュメンタリー「ファウルボール」のナレーションに参加し、ドキュメンタリー映画との縁を結んだ。ドキュメンタリー映画に対する愛情と関心を続けてきたチョ・ジヌンは今回の広報大使の活動を通じてドキュメンタリー映画に対する大衆の認識を高めるの予定だ。

 チョ・ジヌンは「現実の裏側の真実と、主流の向こうの弱者に向けたドキュメンタリーカメラの視線で観客の心を魅了する格別な響きを発見する」とし「多くの観客がドキュメンタリーに接することができるよう映画祭を知らせることに最善を尽くしたい」と伝えた。

 またジウは「ドキュメンタリーは私たちの人生と真実に接している窓であり、学びの場」とし「様々な社会的問題を格別な視線で表現するドキュメンタリーの魅力を伝えることに、微力ながらも大きな力になりたい」と伝えた。

 一方、チョ・ジヌンとジウは多様性映画プロジェクトである「G-シネマ事業」に一緒に参加し、多様性映画の発展に力を加えた。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0