俳優ソン・ジェヒ、チ・ソヨンとの結婚について心境明かす 「短い時間の中で、確信がうまれた」(提供:news1)
俳優ソン・ジェヒ、チ・ソヨンとの結婚について心境明かす 「短い時間の中で、確信がうまれた」(提供:news1)
韓国俳優ソン・ジェヒ(37)が、チ・ソヨン(30)との結婚について心境を明かした。

ソン・ジェヒ の最新ニュースまとめ

 ソン・ジェヒは1日、自身のInstagramに「僕ソン・ジェヒとチ・ソヨンは2017年9月7日、結婚します」として文章を掲載した。

 続いて「互いが夢みてきた挙式のために、やむを得ず家族だけを招待して挙式をおこなうことになりました」としながら、「普段、僕たちを大切にし、応援してくださる先生、先輩、友人、知人たちへ直接あいさつし、ご招待できずに申し訳なく思う気持ちをまず伝えさせていただきます。挙式後、必ずあいさつ申し上げます」と伝えた。

 また「交際の期間は短いながらも、世界の時間のどの価値とも比較できないくらいに、ソヨンに対する確信が僕の心を天国に作り上げてくれました。その”天国”に一日でもはやく享受したいと思い、このような決定となりました」とし、「僕の決定を信じて愛で応援してくださる、世界で一番尊敬し愛する父、母に感謝します。とても愛しています」と文章を綴った。

 一方、ソン・ジェヒとチ・ソヨンは来る9月7日、挙式をおこなう。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0