SE7ENが7日、「777 SE7EN's AWARD &ミニライブ」をコンセプトにしたファンミーティングとライブ公演を大盛況のうちに終えた。(提供:OSEN)
SE7ENが7日、「777 SE7EN's AWARD &ミニライブ」をコンセプトにしたファンミーティングとライブ公演を大盛況のうちに終えた。(提供:OSEN)
SE7ENが7日、「777 SE7EN's AWARD &ミニライブ」をコンセプトにしたファンミーティングとライブ公演を大盛況のうちに終えた。

SE7EN の最新ニュースまとめ

 所属事務所は「SE7EN day」を記念し、SE7ENが準備したイベントを日本で開催した。今回のイベントは2017年7月7日と「7」が3つ揃う日で、ファンと幸運の日を共にしたということに大きな意味を持たせている。

 今回のイベントは、「SE7ENの授賞式」をテーマに行われ、何より「最高の大賞」は、いつも共にしてくれるLUCKY SE7EN(SE7ENのファン)が受賞。ファンはSE7EN dayを迎え、幸せな時間を過ごしたとし、喜んだ。

 この日、会場に来られなかったファンのため、「LINE LIVE」でも生中継されたが、7万人以上が視聴。関係者によると、ソロアーティストとしては異例の数値だとし、会場の熱気の高さを説明した。

 7月5日にリリースされたDVD「SE7EN LIVE TOUR 2017 in JAPAN -Dangerman-」は、オリコンDVD音楽部門のデイリーチャート2位を記録し、人気の高さを改めて証明した。

 このDVDは、オリコンのトップ10にランクインするほど人気を博したニューアルバム「Dangerman」の発売記念として、ことし1月に開催されたライブツアーを収めたものだ。

 SE7ENは日本で歌手、ミュージカル俳優として精力的に活動を展開。韓国でもさまざまな活動を準備しており、アルバム活動のための準備もしながら多忙な日々を送っている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0