【公式】「TWICE」の所属事務所JYP側「塩酸テロ脅迫事件、6日警察署に告発状を提出」(提供:OSEN)
【公式】「TWICE」の所属事務所JYP側「塩酸テロ脅迫事件、6日警察署に告発状を提出」(提供:OSEN)
JYPエンターテインメントがガールズグループ「TWICE」メンバーに塩酸テロを起こすという意思を示した脅迫犯に対して告発状を提出した。

TWICE の最新ニュースまとめ

 JYPエンターテインメントの関係者は7日「6日、ソウル江南警察署に該当事件に対する告発状を提出した」と明らかにした。

 去る2日、オンラインコミュニティ「日刊ベストストア」には「TWICEが韓国を捨てて日本でとても稼いでいる」という書き込みと共に、「TWICE」に塩酸テロを起こすとの脅迫文が掲載された。これにJYP側は翌日の3日「入国時、空港に警護スタッフを配置し、該当文を掲載した者に対してはIP追跡を通じて身元を把握後、告訴など断固たる法的措置をとる予定だ」と強硬対応する方針を明かしていた。

 現在、JYP側は江南警察署に告発状を提出し、「TWICE」メンバーらへの塩酸テロなどの意思を示した脅迫犯を検挙することに協力するという立場だ。


TWICE「TT -Japanese ver.-」Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0