「SUPER JUNIOR」が所属するレイブルSJ(SMエンターテインメント)が、メンバーのソンミンの今後の活動について言及した。(提供:OSEN)
「SUPER JUNIOR」が所属するレイブルSJ(SMエンターテインメント)が、メンバーのソンミンの今後の活動について言及した。(提供:OSEN)
SUPER JUNIOR」が所属するレイブルSJ(SMエンターテインメント)が、メンバーのソンミンの今後の活動について言及した。

ソンミン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 6日、レイブルSJは報道資料で「レイブルSJは今回の『SUPER JUNIOR』のアルバムに参加しないというソンミンの決定を尊重することにした」と明らかにした。

 「SUPER JUNIOR」は先日、下半期に新曲発表を予告し、その後ファンの中でカンインとソンミンの活動中断を要求するということが起きた。ソンミンは6日午後、自身のSNSでニューアルバムでの活動に参加しない意思を発表している。


 以下、公式コメント全文。


こんにちは。レイブルSJ(SMエンターテインメント)です。

本日掲載された「SUPER JUNIOR」ソンミンの今後の活動に関してレイブルSJの立場をお伝えいたします。

レイブルSJは今回の「SUPER JUNIOR」のアルバムに参加しないというソンミンの決定を尊重することにしました。

当初「SUPER JUNIOR」はメンバーに対する柔軟性という特徴を持ったグループで企画されており、その結果、新しく多様な形態のグループ活動を全世界で成功させ、愛されてきました。

現在「SUPER JUNIOR」は、ことし10月の新曲発表を目標にニューアルバムの準備に拍車をかけており、事務所レベルでもより発展的な「SUPER JUNIOR」の活動のために多くの努力をしています。

今回のアルバム活動には参加しませんが、レイブルSJは今後のソンミンの全ての活動を支援するつもりです。

長い間「SUPER JUNIOR」を愛してくださった全ての方々に感謝し、今後も「SUPER JUNIOR」の全メンバーに多くの関心と声援をお願いいたします。

ありがとうございます。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0