≪ドラマNOW≫「番人」25話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「番人」25話
ドラマ「番人」より(提供:OSEN)

ドラマ「番人」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 3日に放送されたMBCドラマ「番人」25話では、ドハン(キム・ヨングァ)が公文書偽装罪で逮捕される様子が描かれた。

 警察はグァヌ(シン・ドンウク)の所へ行き「ドハン検事の身分偽装事件について調査中」とし、参考人として出てくるように要請した。

 警察はグァヌに「イ・グァヌというのは神父さんの本当の名前ですか?場合によっては共犯になるかもしれない」と言った。

 証拠として小学生の時の血液型と現在の血液型が違うということを出した。グァヌも同じように血液型が小さい時と大人になってから違うと言った。

 ドハンは「小さい時の血液検査が間違っていた」と最後まで否認した。

 警察は検事と神父の家全部を家宅捜索するから何か出てくるはずだと圧迫した。何もい合わなかったグァヌは「チャン・ドハン検事は身分を偽装していない」とし、「私の名前はイ・グァヌで合っている」と言った。

 警察がDNA検査をすると言った。
2017/07/03 23:27配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2017/07/03 23:51

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.