歌手兼俳優ソ・イングクが、所属事務所JELLYFISHとの再契約を論議中だ。(提供:OSEN)
歌手兼俳優ソ・イングクが、所属事務所JELLYFISHとの再契約を論議中だ。(提供:OSEN)
歌手兼俳優ソ・イングクが、所属事務所JELLYFISHとの再契約を論議中だ。

ソン・イルグク の最新ニュースまとめ

JELLYFISHエンターテイメントは29日、「ソ・イングクとの契約期間が残っている。まだ契約満了ではない。再契約は論議中だ」と明らかにした。

この日あるメディアは、ソ・イングクが最近JELLYFISHエンターテイメントとの契約が終了して自由契約状態で悩んでいると報道した。しかし、これはJELLYFISHによって事実ではないことが確認された。

ソ・イングクは、去年OCN ドラマ「38師機動隊」とMBCドラマ「ショッピング王ルイ」などでたいへん愛された。

またソ・イングクは、3月に京畿道漣川郡(ヨンチョングン)新兵教育隊に入所したが、4日後に帰宅処置を言い渡された。兵役判定のための身体検査の精密検査の結果、左足首の距骨の骨軟骨病変によって5級(戦争時軍事支援)の判定を受けた。


ソ・イングク「もう、会えなくて。」MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0