≪ドラマNOW≫「番人」23話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「番人」23話
ドラマ「番人」より(提供:OSEN)

ドラマ「番人」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 27日に放送されたMBCドラマ「番人」23話では、ビョンジェ(チョン・ソギョン)がヤサンで何かを見つけ“番人チーム”が彼の後を追う様子が描かれた。

 スンノ(チェ・ムソン)はビョンジェに電話をして愚かなことをしないで言われたことだけをやるように言った。ビョンジェは「事が大きくなったら俺だけが死ぬわけではない」とし、「チャン検事(キム・ヨングァン)に全て聞いた。検事長がオ部長にしたこと。俺が生きる道は自分で決める」と言った。

 その時スジ(イ・シヨン)が現れ、ビョンジェを抑えた。

 その間、カバンが貯水池に落ちそうになったが、ギョンス(キー(SHINee))が現れて大きなカバンを拾い上げた。カバンからギョンスは生前の母親のスカーフを見つけて大泣きした。失踪したと思っていた母親をビョンジェが殺し、遺体を処理しようとしていたのだった。

 スジはスネ(キム・ソンヨン)チーム長に電話をして、主婦失踪事件の犯人はビョンジェだと通報した。
2017/06/27 23:01配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2017/06/27 23:29

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.