「GOT7」、代々木第一体育館2DAYS大盛況!さらに武道館2DAYSを含むツアー開催を発表。(オフィシャル)
「GOT7」、代々木第一体育館2DAYS大盛況!さらに武道館2DAYSを含むツアー開催を発表。(オフィシャル)
5月24日リリースの最新シングル「MY SWAGGER」がBillboard Japan Hot 100で1位(6月5日付)、オリコンデイリーシングルランキングでも1位(5月28日付)を獲得した「GOT7」。単独公演では初となる国立代々木競技場第一体育館で6月24日(土)・25日(日)と2日間に渡って開催された「GOT7 ARENA SPECIAL 2017 “MY SWAGGER”」が大盛況のうちに終了した。

GOT7 の最新ニュースまとめ

 最終日となった6月25日、大歓声に包まれる中1曲目に披露したのは最新シングル「MY SWAGGER」。“GOT7らしいスタイルで高みを目指していこう!”という強い信念を掲げ作り上げられた楽曲だけに、初のアリーナワンマンのオープニングを飾るのにふさわしいアグレッシブなパフォーマンスとなり、一気に会場の熱気が高まった。その後も「GOT7」の魅力がたくさん詰まったパフォーマンスで「GOT7」の世界にすべてのファンが引き込まれていった。

 さらに今回の代々木公演のために制作したという「MEET ME」のMUSIC VIDEOも初公開され、歓声があがった。「みなさんの近くにいきます!」というMCとともにはじまった「Q」ではメンバーがトロッコに乗ってアリーナを移動。その後もファンの歓喜の声に沸く中、本編が終了となったあとには5月のJapan Showcase Tour 2017 ”MEET ME“の合間にBamBamが撮影から編集まで手掛けたというビデオが放映され、その美しくも心温まる映像に息をのまれていた。

 そしてアンコールで「離さなければ...」が披露されたあと、ファンからのサプライズが起きた。会場に「STAY」のイントロが流れ、観客が大合唱をはじめたのだ!そして観客の手には「GOT7 is MY SWAGGER」と書かれたサインボードが。これにはメンバーも感極まり、「みなさんもぼくたちのSWAGGERです!」と答えていた。

 大盛況のうちに幕を閉じた「GOT7 ARENA SPECIAL 2017 “MY SWAGGER”」だが、なんと終演後に緊急告知として秋のツアーが発表された。「日本でデビューしてからアリーナでライブをするのが夢でした」とMCでも話していたが、次回のツアーではついに武道館2DAYSも決定している。

 また、大盛況に終わった「GOT7 ARENA SPECIAL 2017 “MY SWAGGER”」のセットリストが、LINE MUSICのプレイリストとして公開されている。ライブの興奮冷めやらぬ中、ぜひお楽しみいただきたい。そして6月25日のライブの模様は番組独占の貴重なインタビューを交えた特別バージョンとしてフジテレビNEXT/NEXTsmartで9月に独占放送が決定している。


GOT7 『MY SWAGGER』MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0