「プロデュース 101」男性版キム・サムエル、活動名をサムエルに変更…21日にVアプリオープン!(提供:OSEN)
「プロデュース 101」男性版キム・サムエル、活動名をサムエルに変更…21日にVアプリオープン!(提供:OSEN)
「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2に出演していたサムエルがVアプリで帰ってくる。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

 キム・サムエルは20日12時、本人の公式YouTubeチャンネルに1分30秒ほどのティザー映像を公開した。

 この映像はキム・サムエルのVアプリ予告ティザー映像で、11歳の「SEVENTEEN」デビュー組時代から「1PUNCH」として活動していた姿、そして最近Mnet「プロデュース101」シーズン2で披露していた活躍が描かれている。

 またキム・サムエルは直筆の手紙でファンへ感謝の気持ちを伝えた。手紙には「プロデュース101シーズン2を撮影しながら疲れて大変なときも多かったが、ファンの愛と応援が多くの力になった」とし「早い時間内に素敵な姿とアルバムで戻ってくる」という内容が込められている。

 映像の最後にはキム・サムエルのVアプリ放送日時と共に「サムエル(SAMUEL)」という新しい活動名が予告された。

 サムエルは最近放送終了したMnet「プロデュース101」シーズン2で16歳という若い年齢に、優れたダンスの実力と毎回成長する姿で国民プロデューサーの高い支持を得たが、最終順位18位で惜しくも脱落した。

 サムエルの所属事務所Braveエンターテインメントの代表=勇敢な兄弟は本人のSNSにキム・サムエルの写真と「待ってて。すぐに行く」というメッセージを掲載し、キム・サムエルのソロデビューを予告した。サムエルの単独Vアプリは来る21日19時にオープンし、ファンとの疎通の場を設ける。


サムエル(Samuel)- I’m Ready
サムエル(Samuel)- I’m Ready




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0