「B1A4」ジニョンが、KBS2TVドラマスペシャル「私たちが季節なら」に出演する。(提供:OSEN)
「B1A4」ジニョンが、KBS2TVドラマスペシャル「私たちが季節なら」に出演する。(提供:OSEN)
アーティストと俳優、2つの分野で活躍しながら、マルチアイドルとして成長中の「B1A4」ジニョンが、KBS2TVドラマスペシャル「私たちが季節なら」に出演する。

B1A4 の最新ニュースまとめ

 18日、所属事務所WMエンターテインメントの関係者は「ジニョンが『私たちが季節なら』の台本リーディングを終え、出演するのは間違いない。まもなく撮影に入る」とし、「『雲が描いた月明かり』制作陣との縁が続いている」と伝えた。

 「私たちが季節なら」は、純粋で初々しい時代を描く青春ラブストーリーで、脚本家イム・イェジンが執筆、カン・スヨン監督が演出を手掛ける。

 イム・イェジンは昨年10月、人気裏に終了したKBSドラマ「雲が描いた月明かり」を執筆し、この作品にジニョンが出演した。同じく「雲が描いた月明かり」に出演した女優チェ・スビンも、「私たちが季節なら」に出演し、義理を示す。

 なお、「私たちが季節なら」にはジニョン、チェ・スビンのほか、チャン・ドンユンがキャスティングされた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0