「最高の一発」ドン・ヒョンベ、親友イ・ジュンヒョクが撮影現場にコーヒートラックをプレゼント!(提供:OSEN)
「最高の一発」ドン・ヒョンベ、親友イ・ジュンヒョクが撮影現場にコーヒートラックをプレゼント!(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「BIGBANG」SOL(テヤン)の実兄で俳優のドン・ヒョンベと俳優イ・ジュンヒョクがコーヒートラックで義理を誇示した。

ドン・ヒョンベ の最新ニュースまとめ

 去る7日、KBS金土ドラマ「最高の一発」撮影現場に俳優イ・ジュンヒョクのコーヒー車プレゼントが登場し注目を集めた。

 ドン・ヒョンベは自身のInstagramを通じてイ・ジュンヒョクが送ってくれたコーヒートラックプレゼントの認証ショット(証拠写真)を数枚掲載した。「俳優イ・ジュンヒョクが最高の俳優ドン・ヒョンベと『最高の一発』チームを応援します!! 」と書かれた横断幕と共に両手でVサインをしたまま笑みを浮かべているドン・ヒョンベの姿が視線を引き付けた。

 ドン・ヒョンベとイ・ジュンヒョクは作品で出会った仲ではないが、互いにバスケットボールという趣味を通じて出会って親交を深めてきたという。さらにドン・ヒョンベは「ジュンヒョク、ありがとう~、愛してる」と感謝を表現した。

 一方、ドン・ヒョンベはドラマ「最高の一発」でMCドリル役を熱演している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0