韓国ドラマ「マンツーマン」に出演の俳優や制作陣が、最終回は1000人のファンと共に視聴することになった。(提供:OSEN)
韓国ドラマ「マンツーマン」に出演の俳優や制作陣が、最終回は1000人のファンと共に視聴することになった。(提供:OSEN)
韓国ドラマ「マンツーマン」に出演の俳優や制作陣が、最終回は1000人のファンと共に視聴することになった。

パク・ヘジン の最新ニュースまとめ

 20日、JTBCドラマ「マンツーマン」側は「今夜10話が終わった直後に生配信される『マンツーマン探偵団』で最終回観覧チケットをプレゼントイベントが行われる」と明らかにした。

 6月10日の最終回では、主演俳優パク・ヘジンをはじめとする俳優陣とイ・チャンミンPDなどの制作陣、そして1000人のファンを招待して共に視聴し、有終の美を飾る。続けて「マンツーマン探偵団」では最後まで共にしてくれた視聴者に感謝のあいさつと、これまでできなかったドラマの話も全て明かす予定だという。出演俳優と会話しながらドラマを見ることができる最後の機会だということで、期待を集めている。

 続けて今夜(20日)の「マンツーマン探偵団」は、ゲストもなくクイズ形式で進められる。今まで放送された「マンツーマン」に関するクイズの正解者に最終回を視聴し、「マンツーマン探偵団」ライブショーも共にできるチケットがプレゼントされる。

 ドラマ放送直後に生配信され、非常に高い関心を集めている「マンツーマン探偵団」は、ドラマ「マンツーマン」を一つ一つ暴いていくコメンタリーライブショーで、NAVER VアプリのV DRAMAチャンネルとパク・ヘジンのVアプリで配信される。

 タレントのシン・ボンソンと「マンツーマン」に出演の俳優キム・ヒョンジン、エディターのオ・セフンがMCを務め、俳優やスタッフが出演して各話のエピソードをリアルタイムで大放出し、好評を得ている。


[ハイライト]マンツーマン
[ハイライト]マンツーマン




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0